0

飲み物が無料!ユナイテッドシネマのプレミアシートを体験してきた【マークイズ福岡ももち】

こんにちは。

グランドEXEを利用して以降、映画館の高級シートに魅了された筆者です。

グランドEXE(二子玉)の体験レポはこちら 

以前は「映画は絶対に1,100円のときに観る!」なんてケチだったんですが、高級シートを一度経験して、考えがガラッと変わってしまいました。

映画館は、特別な体験するために行くべきだ!←

そんな特別シートの良いところは、

  • 最高にリラックスできるシート
  • どの席からでもスクリーンが観やすい
  • 周りにうるさい人がいない
  • 飲み物などサービスが充実している

1,800円の通常料金に1,000〜3,000円プラスして、こんな非日常を味わえるなんて素敵ですよね。

うるさい人に煩わされることもなく、映画の世界を存分に堪能できます。

今回は、ユナイテッド・シネマ 福岡ももちのプレミア・シート(2,300円)を体験してきました。

プレミアシートってどんな席?

f:id:mimi_shiro:20190611160920j:plain

ユナイテッド・シネマといえば、豊洲のプレミア・ペアシート(5~6,000円)が有名ですが、

もう少しリーズナブルに、ゆったり映画を楽しめるのが、このプレミア・シート(2,300円)です。

座席は、劇場の最後列に並ぶ広めのシート。

f:id:mimi_shiro:20190611161047j:plain

隣との間隔は通常よりも少し広いくらいで、リクライニングというほどではないですが背もたれも倒れます。

テーブルが可動式になっていて、座席もふかふか。

何より前の人と全く被らないので、ゆったりと鑑賞できます。

じつは通常料金よりもおトクな席だった!

このシート最大の特徴は、「ワンドリンク無料引換券」がもらえること。

このドリンク券、メニューにある全てのドリンクを頼めます。

季節ものやアルコールもOK。一番高いのはビールLサイズ(800円)です。

ということは、2,300円のチケット代に800円の飲み物代を考えると、席料は1,500円!

なんと通常料金より安くなってしまうんです(笑)

平日に行ったらプレミアシートは丸一列貸切で、プライベートシアターみたいでした。

前の方で混雑しながら観ることを考えると、リラックス&満足度は段違い。

せっかく映画を観るなら思いっきり楽しみたい!そんな方にぜひおすすめしたいシートでした。

ちょっとした非日常体験を気軽に味わいたい時に、ぜひ利用してみてください。

ではでは。

スポンサーリンク